
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

第二段階の1:法規に従った走行

いやもう、なんですよ。バイクの運転なんて時期じゃないですよ、ホント。
すっごい寒いの。凍えるかと思った。コース内でてれてれ走ってこれなんだから、バイクで仕事してるひとなんか、たまったもんじゃないんでしょうね〜。
次からもっと厚着しよう。


さて、今日はさほど難しいところはありませんでした。
要するに、赤信号では止まって、車線変更ではウィンカーを出して、制限速度の標識があればそれに従う、って、そんなものです。はんこは楽勝でした。


で、お願いして今日もやってみた一本橋。


‥‥五回やって二回落ちるようじゃ、卒検であぶないよね〜。なんなんだろ、昨日よりダメになってる気がした。