
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

対戦の魔力

Game

クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-12
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star予想外でした
starアーケードと比べると・・
starWi-Fi環境があるだけでやりたい放題

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲームセンターでやったことは1度もないんですが、買ってみたらメチャおもしろかった。
ただし、Wi-fi対戦限定。一人でやってもあんまりおもしろくない。


やっぱり対戦物は燃えます。
アクションゲームだとむかついて本体ごと窓から投げ捨てたくなるだけでしたけど、クイズならそのへんはなんとかなります。慣れもいらないし難しい操作もないし、なぜか負けてもアクションほど悔しくないです。


ちなみにさくっと4戦やってみての総合成績は、4位・2位・1位・2位 でした。まあまあかな。


ただ、問題の「‥‥ですが」はやめて! それで引っかけられて何度間違ったか!