
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

夢かうつつか

F1 モータースポーツ

スイス誌 "Motorsport Aktuell" は、2002年ジョーダンでデビューして100戦近くグランプリに参戦した佐藤が2009年トロ・ロッソのレース・シートのひとつに座るのではないかと予測している。

佐藤琢磨、2009年はトロ・ロッソか : F1通信


キタ――(゚∀゚)――!!


と、ホントにキタのならいいんですけども、この手の噂はいい加減なものですからね。
ただ、実現したらうれしいですね。特にこれがトロ・ロッソにホンダエンジン供給、なんて話にならないのならば、来年度からF1観戦と佐藤選手の応援は再開できそうです。ホンダだったら見ない。


いっそ、NASCARへ行ってくれないかなー。あれ、レース数も多くて何度も観戦できるのがいい。
アメリカンレースはなによりアグレッシブさとタフネスさが求められることもあって、佐藤選手に向いてると思う。
そういえば、いま、モントーヤもいるから楽しそうですよね。彼も好き。地上波放送になるといいのに。


ちなみにIRLはいやです。あれ、ホンダワンメイクだし。