
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

気晴らしと暇つぶしと納涼の一本

トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説
トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説
スパイク 2008-07-24
売り上げランキング : 61

おすすめ平均 star
star全てクリアした後の感想です。
star洋画のB級ホラーのような演出。
star感動よりも怖さに重きあり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近流行の都市伝説を元にしたホラーゲームです。
こいつはヘッドホン絶対推奨‥‥や、専用ゲームです!


「きゃぁ〜〜」


ああ、悲鳴が遠くからステレオで聞こえる。おもしろ〜い。


「きゃあああああ」


ぬおわ!!


もう、本気で悲鳴あげました。フェイントかけて突如耳元で悲鳴が聞こえるんですよ。
立体音響なんたら対応で、あっちからこっちからみょーな音が聞こえてきたり、夏の夜には最適の一本です。


まだはじめたばかりですけど既に二回もゲームオーバーになってます。
選択肢ひとつを謝ったら死亡確定もあり得る、これでなかなかハードなゲーム?


‥‥なんだか、マンガ読んだりゲームやったりばっかり。