
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

天佑神助

F1 モータースポーツ

深刻な資金難から次戦トルコGPへの参戦はもちろん、チームの存続も危ぶまれていた『スーパー・アグリ・F1』だったが、先に英『オートスポーツ』が報じたドイツの自動車関連会社である『ワイグル・グループ』による救済が確定したことがわかった。

スーパー・アグリ、独グループからの救済が確実: FMotorsports F1


っしゃぁっ!!


どうだへっへっへ〜。
ぜったい問題ないって言ったでしょ!*1


ふぅ、これでとりあえず一安心かな。最低限今シーズンは安泰でしょう、うん。
でも‥‥。

次戦トルコGPへの参戦が確実とみられるスーパー・アグリだが、マシンはまだイギリス国内にあるということだ。

スーパー・アグリ、マシンはまだ英国内か: FMotorsports F1


これで間に合わなくて参戦不能で違約金とか言ったら、スポンサー逃げ出すかも‥‥。
いそげ〜〜!!

*1:実は言ったかどうか自信ないですがそう思ってはいました