
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ときどき気に入ったスレまとめを

Web

やる夫には当たり前のことがわからないようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

当たり前のことが書いてあるだけですね。
うん。で、その当たり前のことを当たり前に受け取る当たり前のことは、ホントに当たり前なのだろうか。当たり前でいいんだろうか、そもそも当たり前のことなんてあるんだろうか。


知識だけなら辞書にはぜったいに勝てないんですよね。
そういうひとは、頭がいいんじゃなくて勉強ができるだけ。


その知識をどれだけひとのために役立てられるか‥‥と、考えが及ぶといいなぁ。
なんて思いませんか。


今の子たちは2chとか当たり前に見てます。
大人が封じようとしたって、どうにもならないですよ、ホント。


毒になることもいっぱい、でも、クスリになることもいっぱい。


2chだけでもね〜。