
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ぽんぽんぱんぱん

拍手

にゃんこDLさせていただきました〜
カワイイっす!!更新これからも頑張ってください

にゃー。
つけあがってんじゃねえぞこら。
ふぎっ!

にゃん子萌え

へへー。
ふうむ。

にゃん子かわいいよにゃん子

んー。
あーん。

にゃん子の性格が媚びて無くて好きですw
今まで使ったゴーストの中でも数少ない
「自我」を感じる珍しいゴーストですね。
これからもにゃんこをデフォルトゴーストで愛用させてもらいます|・ω・|ノシ(|・ω・|)

ぶっころす!!
なんでっ!!
おお、逆らった! 天狗になってるな。
ふしゃー!


またかなりたまっちゃってて、古いのも混じってますが、いつも応援ありがとうございます。
おもしろいくらい偏ってるのが笑ってていいのか悪いのか、ビミョーなところなんですけども。


いいわけないでしょ。なに手ぇ抜いてんのよ。
へへー。ありがとー、またねー。


(ノ∀`) ごめんねごめんね。