
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

マンガ読まないと

雑記 伺か

今日は早めに帰宅して、あとは約束もないし、急ぎの課題も無し。
こういうときこそ、ゴーストの更新すべきなのですよ。ですよ。
でもムリ。なんでって、ムリ。


ネタの方はあるんです。それをトークにもできそう。でも、ムリ。
だからなんでって?わかんない。
飽きた?いやになった?それもちがう。


気力がないわけでもやる気がないわけでもないまま、そろそろ二ヶ月かぁ。


いただいてきた絵もそのままだな‥‥ごめんなさい。なるべく早く‥‥。


元気も元気だし、問題ないはずなのにな。
きっと、いまは、別のことする時間なんでしょう、うん。


ときどき拍手もいただいて、そっちにお返事もできなくて、心苦しい限りですが、うちの子を置いてくださっている幾人かの方には、もう少し待っててくださいね、と最後にお願いしてしまおう。


や、ホント、単に気分屋だからなんですよね、きっと。
なんも問題かかえてないし〜。


って、書いていけばいくほど、強がってるようにしか見えないな。


だから、以上、終わり。