
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

だが、そこがいい

拍手

すっごい空いてます。ためてます。ごめんなさい。
ちっともよくない気もします。

無記名の方1へ

和んでくださるとうれしいですね。
ネコって、眺めているだけで幸せな気持ちになれるものですし、にゃん子もそういう子であるといいなと思ってます。

畝傍さんへ

ありがとうございます。いつもお気遣いいただいているのに、なにもお返しできなくて・・・・とにかく、がんばります。

無記名の方2へ

バグ報告感謝です。
すでに修正済みですので、ご確認くださいませ。

無記名の方3へ

えー・・・・かわいいですか、あー・・・・思い切り憎たらしい気が。
んー・・・・あははは。


そのほか、押してくださっているかた多数。
皆様には、安定して定住できる生活が続きますように。
わたしは、引っ越しの準備で、半泣きです。