
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

新規公開

えーっと、最低限組めたので、さしあたっての公開です。
わたしは性格上、ずっと裏でこしこしやっていくのができないので、まず公開して、それから少しずつ育てていこうと思ってます。


にゃん子をベースとしたトークのみの超軽量級ゴースト、というコンセプト*1で制作しました。
気軽に、お手軽にって、そういうのもいいんじゃないかと。
同様の物を、可能ならば年内にもう一つ二つは・・・・とか、考えてます。


あ、名前は『りん子』です。こちらからDLしてください。


ゴーストもサイトも、新規は久々なので、おかしなところが多々残っている可能性もあります。お気軽に、なんでもご報告いただけると、うれしいです。

*1:というとすごいかっこいいけどそんな大層なものでもない