
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

しっとり

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)
EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)EXILE

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-03-07
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star超最高☆
star最高!!
star上出来。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久方ぶりに購入のCDです。
アルバムタイトルにもなっている『EVOLUTION』だけは、実はあまり好きな曲じゃなかったりしますけど、その他の曲はぜんぶ絶品です。オススメです。


歌詞と現在の心境の重なり具合がツボの『Giver』や『Dream Catcher』とか、
静かに心に平穏をもたらしてくれるような『HOLY NIGHT』や『One Love』とか、
賑やかな曲も好きだけど、いまは、心和む曲を欲してるみたいですね。


ほとんどお気に入りの中でも一番好きな曲は『道』かな。卒業式に合う曲ですね。
これを聞いていて思い出したのが、SOPHIAの『Thank you』って曲です。
これも同じ卒業式っぽい歌。しっとりが、一番好きなのかなぁ。


『道』はiTMSでも200円で買えたりするようなので、興味があったら聞いてみてください。