
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ふふふ‥‥たまに覗くといっぱいある

最近の日記を読み返してみると‥‥まるで、ネコ虐待の鬼婆のような自分像が浮かんでくるような気がしないでもないです。
でも、誤解ですからね?

umiさんへ

ありがとうございます。にゃん子かわいがってくださいね。
けっこう、ネコは見て欲しくないものをじ〜〜っと見つめてたりするから、こわいですよ。

無記名の方へ

あ、はい。そうなんですよ、春ですし、新学期も近いですし、典子たちもなんとかしたいんですよね。え〜っと、なんか人ごとみたいな物言いでごめんなさい。きっと近いうちになんとか。

Taroさんへ

だ、だいじょうぶです。虐待してません。
蹴飛ばすのも、わざとじゃなくて、たまたま足下にいるのに気づかなくて、仕方なくです。ホントですから、安心してください。ふだんは向こうがいやって逃げるほどかわいがってます。
‥‥それでいて、こっちが忙しいときにしつこくすりよってきたり、ホント勝手な子たちです。


以上、ホントに誤解ですので、ネコ好きの同士は安心してください。
わたしの膝には、いまもじゃまなネコが鎮座しています。