
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

あったかいね

無記名の方1へ

だいぶ前のに反応します。
なかなか更新できなくてごめんなさいです。
癒されていただけると、なによりです。

無記名の方2へ

そうなんですよね、このイヤホンの装着感が未だにしっくりこないです。
だいたい、これどうやって交換するんだろ‥‥付属のマニュアルに書いてない。
検索すれば出てくるかな。

無記名の方3へ

以前の不具合は消えた‥‥ようでしょうか?
こちらも時間が取れなくて、あまり長時間の検証ができないのがなんともなんですよね。
またなにかおかしなことがありましたら、ご連絡くださいませ。


以上、押してくださる方々が風邪を引きませんように
わたしは、ちょっと鼻ずこずこです。
‥‥花粉症じゃないよね。