
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ありがたや

どっちださんへ

なるほどなるほど、そうやってネコの体調をはかればいいわけですね。
ネコ砂にも気を遣ってみます。

無記名の方1へ

どうもです。百円ショップで入手できたりしちゃうんですね。
うん、ネコの環境改善に役立ちそうです、助かりました。

無記名の方2へ

ご心配おかけしてます。いまのところだいじょうぶっぽいですよ。
まあ、こうやってネタにできてるし、なんとかなんとか。


以上、押してくださる方々がネコ毛に悩まされませんように。
‥‥ホント、洗濯でどうしようかと。