読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

冬でもあたたかいみなさまのキモチ

いろいろなところでご心配おかけしていたりして、申し訳なく思ったりしてます。
基本的には、痛みも苦しみもないから、だいじょうぶです。きっと。

どっちださんへ

‥‥署名じゃないか、これ。まあいいですよね。
尿結石で亡くなっちゃったネコちゃんがいるんですね。動物は、どこがおかしいって言ってくれないから、よくよく見ていてあげないとたいへんですね‥‥。吐き気に関しては、頻度とか量とか、慎重に観察していようと思います。

わかばさんへ

う〜ん、ときどき、どうしてここまで調べてわかんないんだ。それでも人体のプロかっ!って、お医者さんに対していらつきを感じてしまうこともありますね。わかんないものはわかんないんだし、仕方ないと理屈の上では思ってるんだけど‥‥。まあ、あせってもしょうがないですね。

畝傍さんへ

とりあえず、生活に支障はないし、大部分は念のための検査なので、それほど心配はないと思います。なんとか。でも、たまに、うんざりですね。お金もかかるし。


以上、押してくださる方々が、いいお医者に巡り会えますように。
わたしは、そこそこかもしれません。


そして、いただいた絵も一枚追加と。