
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

それほどのものでは‥‥

http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/186667.jpgホステル@映画生活
つまんない。期待はずれ。見るんじゃなかった。


のっけから全否定ですけど、これ、どうなんでしょうね〜。
前評判の高さに、ちょっと気乗りしないまま、でも期待は一杯に誘われて見に行った映画だったんです。すっごいスプラッタで、正視に耐えるものじゃないとか聞いてたし。

念を入れて、友達には、いやになったら出るよって先に言ってたくらいに覚悟してたのに、なんですかこれは。

まず、途中でだれちゃうんですよ。
上映時間の半分以上が主人公たちの放蕩シーンに費やされていたりする。そういうシーンを期待するような映画なのかなぁ。じゃまなだけに思えたけど。ここでまず、うんざりでした。

で、目玉の残虐シーンですが、たしかにかなり残虐なんですよね。
でも、1シーン1シーンが短いんです。しかもその短いのが延々と続くわけでもなくて、あっという間に終わっちゃう感じ。これならどうってこともないです。

その後、すぐに主人公が逃亡を始めるシーンに移行して、一体何を見せたかったのかよくわからない映画になってると思うんですよ。メッセージ性を重視したのかな〜‥‥でも、中途半端だよね。とにかくつまんない。

はっきり、時間のムダだったと思います。ああ、お金も。