
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

やっぱりチェック重要

Web

ぐわ、なんだこれー!
FirefoxIE7での見え方の違いにびっくり。
もっと言えばOperaIE7に近い。Firefoxだけ、ちょっとちがう。
おのれ裏切ったな、Opera!あんただけはこっちの味方だと思ってたのに!


‥‥それはともかく、どうしようかな〜。やっぱりIEに合わせるのが無難なんだろうけどね〜。
ほとんど使うことのないIEに合わせるのもどうなんだろうって気はするし、むう〜。