
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

スパイ映画の日

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006/11/17)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 4.0
4 イーサンの陰が見えない・・・・けど、面白い?映画・・
2 今さら
2 う〜ん

ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ
 ちゃらら〜〜 ちゃらら〜 ちゃらら〜 ちゃらっ
というわけで、あまり出歩く気力もないから家でDVDを鑑賞していたりします。
今日はトム・クルーズの代表作となったミッション・インポッシブルシリーズの第三作です。トムクルーズって、特に好みなわけじゃないんですけどね。でもかっこいいし、いやな感じはさせないし、なんとなく見ちゃう俳優なのかな。
さあ、今回も、ちょっと‥‥というか、かなりムチャクチャなアクションや秘密兵器が、次から次へと飛び出してきたりする元気な映画ですよ。しかも愛のために戦います。ふつうのお医者さんな奥さんがランボーのように強かったりもします*1
最高におもしろい映画じゃないです。でも、見て損はしないかな。ちょっと長いけど。


ヒマだったら見てもいいかも。そんなとこ?

*1:かなり誇張