
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひさしぶりに

気力がなくて溜めちゃいました。
***ziziさんへ
けっこう疲れてますけど、まだまだいけます。っていうか、いかなきゃ。この連休に便乗して、疲れを癒すつもりです。

***無記名の方1へ
参考サイトをありがとうございます。
ちょっとむずかしい部分が多かった中を、一通り読んでみました。

***無記名の方2へ
橋本紡先生のファンの方ですね。
他の作品も時間があれば読んでみたいとは思ってます。まだ何冊か読んでないのが手元にあるんですけども。とにかく、半月が終わってからですね、はい。

***どんさんへ
あはは、伺デミーで応援してくれた方ですね、どうもです。
負けちゃいましたけど、あそこまで戦えれば満足です。これからも、にゃん子をかわいがってあげてくださいませ。

***某ボトラーさんへ
いらっしゃいませ。舞子もまだまだ終わりませんからね!気長に、立たせてあげてください。


以上、押してくださる方々が、溜めることなく予定をこなせますように。
わたしは、押してます。思いっきり押してます。