
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

───── 命をかけてきみのものになる    R

半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moon
橋本 紡
メディアワークス (2004/09)
売り上げランキング: 1,995
おすすめ度の平均: 5
5 命をかけて君のものに。
5 涙涙の第三巻
5 せつない1本道
さあ、三巻まできました。今回は里香の手術のお話。
え、うそ。なに、この引き。え?続刊あるよね、なに?なにがあったの?
里香が高校へ行ったり、裕一が年上の女性に引っかかったり。そんな、お話。
東京、大都会、そして、田舎。ひとはどこにいてもそこに満足はできないのかもしれない。そこにではなく、そこに住む誰かのために‥‥。


‥‥現実逃避もいいかげんにしろ、わたし。
今月中にあげなきゃいけないのが数本、来月は実習もあるし、なにやってんだか。