
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

拍手
ziziさんへ

あらら‥‥追い抜いちゃいましたか。一日びっちり参考書を読めば、次はきっと通りますよ!
でも、一ヶ月に一度くらいしか試験場へ行けないって、社会人になるとやっぱり免許はきついんですね。

無記名の方へ

いえ、ホント忙しいんですよ。でも、数日中に少しは更新入れておこうと考えてます。しばらくお待ち下さい。


以上、押してくださる方々がネコに起こされませんように。
わたしは、最近息苦しさを感じて目を覚ますことが多いです。お腹の上に乗られてたりする。