
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

みきわめられた

ここでこう、ハンドルを切る。そしてそのまま下がってブレーキ。成功。
ここでこう、ハンドルを切り返す。そして何事もなかったように前に出て行く。成功。
ここでこう、方向指示を出して、車線を移す。成功。
ここでこう、横断歩道の前で止まって、歩行者を横断させる。成功。


みきわめ合格。
すごっ!!一発!?ホント?いいの?知らないよ?取り消しってあとで言っても遅いからね?


はっはっはっは!どうだ、すごいだろー。
いよいよ全行程を修めました。あと一つ!卒検に通れば、やっと、やっと、やっと‥‥普通自動車運転免許が我が手に!


ふふふ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
地球はわたし中心にまわってる気分だ。


さあ、いよいよです。待て、次回!