
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

む、出ちゃったかな

拍手
Ian Benetteさんへ

あ〜、そうですね。なんだかんだと2年以上続けてますねー。
我ながらよくやると、感心します。
見てくれてるひとがいると思うと、それだけがんばれますから、これからも応援してください。

strangerさんへ

WindowsMeSSP環境で、夏服に切り替わらないという不具合の報告を受け取りました。
うーん、再現しません。一度ゴーストを消して、その上で再インストールして試してみてください。
現在こちらにはWindowsMeの環境がなくて、OS依存の問題だとすると調べられない状態です。
再インストールでも直らないようでしたら、お手数ですがスクリプトログをメールででも送っていただけると助かります。
SSP上で『CTRL+L』を押すことで、スクリプトログウィンドウが開きます。


また、他の方で同様の症状が出ていましたら、拍手でもメールでも掲示板でもかまいません。
ベースウェアの名前とバージョンとOS名を書いて、ご連絡ください。可能な限り対策したいと思います。


以上、押してくださる方々の生活には不具合が出ませんように。
わたしは、毎日のように出っぱなしです。