
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ためない前に

拍手
ziziさんへ

うわ。今日卒検ですか。先を越されちゃったな〜。
もう終わったころかな。受かってるといいですけど。

無記名の方1へ

やっぱり白はいいですよね。
真っ白なブラウスやワイシャツは、夏を感じさせます。
あんまり、夏が好きなわけじゃないですけど、あれは気持ちがいい白さです。

Ian Benetteさんへ

はい、いつでもお待ちしてます。またいらしてくださいね〜。

無記名の方2へ

ん〜‥‥っと。
そですね、そう換えた方がいいかな。も少しあとの更新になりますけど、やっておきます。


以上、押してくださる方々が快適に過ごせますように。
わたしは、このじめじめをどうしようかと悩んでいます。