
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

テンパるとたまっちゃって

拍手
ziziさんへ

そうですね、7月中には取得したいです。お互いがんばりましょう!

ぶるーすさんへ

はじめまして。えっと、だいたいこちらでも再現しました。
後日修正します。すぐにできなくてごめんなさい。

無記名の方1へ

あれ?たしかにIEだとずれますよね‥‥なんだろ、これ。
可能ならば、対処します。

無記名の方2へ

へ〜‥‥ちょっと前までは、献血で商品券みたいなのもあったんですね。
そのころやりたかったかも。

畝傍さんへ

いつもご心配かけます。
そうですね、翌日まで引っ張ったりするともう最悪。やっぱりお酒は向いてません。


以上、押してくださるみなさまの仕事が、予定通り初めて予定通り終われますように。
わたしは、終了未定です。