
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

今日も今日とて

教習

ぷわん。


うるさい。


ぷわぁ〜〜ん。


うるさいってば。


ぷわぁああああああああん。


あ〜、うるさいっ!


仕方ないでしょ!赤信号だし、うしろからも車きてるし、横には駐車違反の車が止まってるし、バスが通れないのはわたしのせいじゃないっ!!


「バスは時間に厳しいからかりかりしてるんだよ。気にするな」


む、教官がめずらしく気遣うような言葉を‥‥。


「だから、キレてバスの運ちゃんにケンカ売りにいくなよ」


いくかっ!ばかっ!


「こういう時には、停止線よりずっと前に止まることな」


‥‥はい。でも、それなら前もって言ってよね。