
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ひさびさに

拍手
無記名の方1へ

いえ、ホントに忙しいんですよ〜。
ECOも、もう二週間以上ぜんぜんやってないですし。
マンガは電車の中だし、映画はつきあいでやむを得ずだし、ホントです。

無記名の方2へ

あ、カーズの吹き替えと字幕の両方見られたんですね。
吹き替えだと、ずいぶんコミカルになるんですね。やっぱり、そっち見たかったな。

ziziさんへ

む、あきらちゃん‥‥なんか、楽しそうな職場っぽい。
うらやましい!かわいかったですか??


以上、押してくださる方がヒマをもてあましますように。
わたしは、あまりに開いてしまったことを反省しながら、今夜はレイトショーへ行くかも。
ああ、いそがしいいそがしい。