
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

遅れた遅れた

拍手
無記名の方1へ

すみません。いま余裕がまったくないです。
ときどき、ちょびっといじるのが限界‥‥もう少し、お待ち下さい。

無記名の方2へ

遅れましたが、修正の方終わりました。
ご報告ありがとうございます。

おんさんへ

えーと、それはたぶん、ちがうひとだと思います。

ziziさんへ

あ、同じ教習受けてる。ちゃんと、間に合いましたか?
寝坊して受け損なってないといいけど。

無記名の方3へ

今日の午後3時頃に入れてくれた方です。完全に化けていて読めませんでした。
日本語じゃないのかな?
外国語でしたら、メールの方がいいかもしれません‥‥って、読めないかな、これ。
とにかく、なんか、ごめんなさい。


以上、押してくださる方々が夏ばてしませんように。
わたしは、今年はばてる自信があります。