
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ちょっとビタ−な唇泥棒

死んだ魚のような目をした男性に、乙女の唇を奪われました。


やだな。ちゃんと消毒してあるんだろうな〜。ってちょっと躊躇しながら考えていると、隣で同じように人形の前に座り込んでいた女の子と目が合いました。
思わず同時に苦笑を漏らしたり。
それで、だいぶ気が楽になって、えいっと、ぶちゅっと、ふーっと。


今日は応急救護処置。


何度も息の吹き込み方が悪いって言われて、酸欠でくらくらしたりしました。
でも、心臓マッサージは、けっこううまいって言われましたよ。


‥‥それにしても、男性陣が大はしゃぎで人工呼吸してたのは、なぜだろう。男性型人形だったのに。