
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

栄光への階段

教習

うはwwww縦列駐車wwww簡単すぎwwww修正されるねwwwww


‥‥え〜っと。いままで、頼りにならない自身の車両感覚を主に、駆使していたんですよ。
セオリー通りに、だいたいこの位置についたらハンドルを切って、そしてまたここでハンドルを戻す、って、これ。これですよ。このほうが、ずっと使える!まったく危なげなくするっと入ります。


「おまえ、偽物だろ?」


教官‥‥素直に褒めなさい。そういうとこ、キライじゃないけど。
さあ、またストレートで一歩前進ですよ!