
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ウエットコンディション

教習

雨の日だとタイムが縮まないからやりにくいですよね。
セッティングにも悩むし。
そんなわけで、補習の最後の予定の日でした。


雨が降っててなにがいやって、顔をだして確認しろって言われるときですね。
髪もメガネもぬらしたくないし。ぜいたく言ってられませんけど。


「首の振りすぎ」


べ、別に首を振ってるわけじゃなくて、確認してるんです!


「確認しすぎとは立場上言いづらいんだけど、あまり交差点の真ん中で立ち往生もよくないよ」


‥‥加減が難しいんですよね。右見て左見てもう一度右見て左見て右見て(ry
不安じゃないですか?右左右の1セットじゃ、まだ足りないように感じますよね。


「一巡でも十巡やってもその後に素早く動けば同じだから」


‥‥なるほど、理屈ではわかります。わかりますけど、わかるんですけど。


「まあ考えておいて。次はみきわめね。」


よし!!