
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

朝一番はキモチがいい

「今日はみきわめを出さないから」


‥‥最初のセリフがこれです。挨拶くらい先にしなさいよ〜。


「今回どんなにうまくできても、2時間は延長でやってもらうからね」


もう、わかった!いいから始めてよ!


まずは坂道発進から。そして交差点を右折して踏み切りへ。踏切を渡って左折して、クランクへ入ってそこからバック‥‥。
これを何度も繰り返します。あ〜、うまくできるじゃない。クランクでのハンドルの切り方とか、自分でほれぼれするくらい上手になってる!


「はい、交差点を左折ね」
「は〜い♪」




「‥‥左折だって言っただろ」
「え?あ、引っかけ!?」
引っかけてねえよ


そこからぼろぼろ。


「やっぱりな。突発事態への対処が遅すぎるよ」


‥‥完全にウィークポイントを見透かされているようです。


「次はそこを重点的にやるからな。みきわめはその後な」


はぁ〜〜〜い‥‥。