
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ぱちぱち

ziziさんへ

あ、教習で抜かれちゃった‥‥。次こそみきわめを通って見せる!

カトウさんへ

ふふふ‥‥最近は本を読む時間がぜんぜんないんです。
読みたくもない本を読まされているだけで。
その点、マンガはすぐに読めちゃって楽ですね〜。

名無しさんへ

> エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
‥‥がるるる。

無記名の方へ

はじめまして。ありがとうございます。
それで、すみません。舞子はMateriaでは正常動作を保証できていません。
もしよろしかったら、他のプラットフォームで立たせてあげてください。
今後ともよろしくお願いします。


以上、押してくださる方がさわやかな一日を過ごせますように。
わたしは、今日はどうしたものか悩みながら、部屋の掃除をはじめます。