
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

今日はネコ連れてくるぞ〜!

拍手
ziziさんへ

む、教習仲間みたい。ぜったい先に取りますよ〜!
‥‥自信ないけど。

としあきさんへ

はじめまして。にゃん子を気に入ってくださってどうもです。
がんばって更新しますね。
あ、おもしろいネタをもらっちゃった。使わせていただきます。

malmさんへ

はじめまして。
最近は舞子にかまってやる時間が作れなくて、あの子には悪いと思ってます。
でも、こうして気に入ってくださるひとがいる限り、少しずつでも成長させていきますね。
見守っててください。


以上、押してくださる方々が、今日も幸せでありますように。
わたしはネコを迎えに行きます。