
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

そろそろゴールが見えてきた

教習

えっと、なに?30m手前で合図?30mってどのくらいよ!

今回は交差点の通行の教習です。

急ブレーキをかけるなって‥‥だって、信号かわったし!

さすがにトップクラスの運転量を誇る*1わたしです。もう順調そのもの。

首振ってるだけじゃなくてちゃんと左右確認しろ?してるよ!

教官とも和気藹々に会話する余裕まで生まれてきています。

大回りしすぎって言うから、内側乗り上げちゃったでしょ!

‥‥というわけで、今回は追加一時間だけでクリア!

「ま、おまけね」

さぁて、次回もこの調子でがんばるぞ!

*1:何時間延長になってるんだろ