
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

空を飛ぶ鳥のように

無線ですよ、無線。無線ってくらいだから、線がないんです。紐付きじゃないんです。
そう、わたしは自由だ!楽しく走るぞ!


さあ、エンジンスタート!発進!


ブレーキ!


え?なに?エンストしちゃったじゃない。


「後ろから車が近づいてただろ」
「そんなの見てませんよ〜」
見ろよ!


‥‥若干縮めてありますけど、こんなやりとりがありました。


「次やったら、教習中止だからね」


その後は順調でした。左折時に一度路肩にこすっただけで、ミスらしいミスはほとんどなし。これは合格だね!


「確認動作はしつこいほどにやるように」


やった!オーバーなしでハンコ!また一歩F1に近づいた!
次回は、交差点を重点的にやるそうです。たしかに、確認重要かも。