
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

三歩進んで二歩下がる

徐行、一時停止、追い抜き、赤信号だ、止まれ。


「じゃあ、そこを左に入って」
「はい」


ぐぐつ!え?ブレーキ踏まれた!?


そこに進入禁止の標識があるよね


‥‥はめられた。気持ちよく走ってたら、引っかけられた。


「かなり上達はしたけど、まだ注意力が足りないよね。次でまとめにしようか」


もう、何時間オーバーしたかはわかりません。とにかく、それから一時間プラスで、どうにかハンコをいただけました。

次回は、無線教習らしいです。ブレーキ踏んでくれるひといないのか‥‥。