
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

多くのアドバイスに感謝

通りすがりのペットドクターさんへ

獣医さんなんですね。詳細な注意点をありがとうございました。
気にしてたけど気にする必要のないことや、考えてもみなかったトラブルの可能性がわかりました。
まだ数日は余裕がありますので、もう少し熟考してみます。

無記名の方1へ

あ、はい。外へ自由に遊びに行くネコです。
幸いにも住宅地の奥まったところで、車通りもほとんどないです。
その点では心配はほとんどいらないと思います。

無記名の方2へ

『ペットを溺愛する人は婚期が遅れる』なんて言葉があるんですか。
まあ、ペット関係無しに婚期は遅れそうな予感はありますけど‥‥。
いまから考えても仕方ないですしね〜。

名無しさんへ

そうそう、それなんですよね。にゃん子のネタを増やすのに大きく役立ちそうです。
前向きに検討しているところですけど、どうなるかな〜。


以上、押してくださる皆様が、ネコに引っかかれませんように。
今日は天気が悪いし、どうしようかな。