
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

感恩

ziziさんへ
あ、おお振り出ましたか〜。月曜にでも買ってきま〜す。


無記名の方1へ
はい、のんびり休めました。
満タンとは言えませんけど、急速充電完了です。


無記名の方2へ
コレピクはちょっと前から始めていましたけど、ほとんど立ち上げすらしてなかったんですよね。
かわいいアイテムを見つけて、ちょっといじりはじめたところです。


以上、押してくださる方々が休息できますように。
わたしはそこそこ元気です。