
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

ばっくおーらーい

シートベルトを外す。
左右後方確認。
ギアをバックに入れる。
クラッチを静かに繋ぐ。
エンスト。


三回連続やったら、教官が吹き出しました。


失礼すぎ!!だいたい、前進とクラッチの感覚がぜんぜん違う。


そんなこんなで動き出すことはできたものの、今度はまっすぐ下がらないです。
「体はひねって後ろを向いても、ハンドルはまっすぐに保て」
と、言うは易く行うは難し。‥‥行うも易いのかな、もしかして。


とりあえず、今回はカンペキにだめ出しされました。
「もう一度同じ事をやるから、うまくできるようになっておいてください」


どうやって!?