
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

きみがゆくみちのながてをくりたたねやきほろぼさむあめのひもがも

毛布おばけと金曜日の階段 (電撃文庫)

毛布おばけと金曜日の階段 (電撃文庫)

友達の紹介で読んでみた本。
まだ途中なんですけど、ちょっとよかったので。


あったかくて、やわらかいお話です。
しかたないことをしかたないと受け入れて、でも、しかたない中でせいいっぱいがんばろうって、そんなことを考えさせてくれるお話かも。


なんとなく疲れたときには読んでみてはいかがでしょう。
って感じ。


そういう話は置いといても、もう半年以上になるのかな。
課題に関係したつまらない本しか読んでいなかったから、新鮮でした。
たまには、楽しむために読まないと、だめですね。