
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

おなかいたい

でかけるのもいやな暑さなので、お昼は出前ですませました。
はじめて頼んだお店で、チャーシュー麺が想像以上に多かった。
餃子も頼んじゃったことにちょっと後悔。


ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION


で、最近はアジカンが好きなんです。
ハガレンのOP曲のリライトでちょっと気にはなってましたけど、決め手は着うたフル。
このアルバムにも含まれている『ブラックアウト』が無料配信されていたのが運の尽き。
もう、思いっきり気に入っちゃっいました。


なんと言ってもサビの部分ですよね〜。
詞も悪くないけど曲が最高。
通しでアルバムを聴いたあと、この曲をずっとリピートしたりしてます。


他のアルバムはどんな感じかな〜。興味沸いてきたかも。