
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

スターウォーズ見てきました

字幕キライ!吹き替えがよかった!
ゼミの先輩にムリヤリつきあわされたようなもので、ぜいたく言えなかったんですけど。


上映中だし中身には触れません。
ただ、この映画の主役はR2だとだけ言っておきます。
かわいかった‥‥。すぐ悲鳴あげるし。


あまり乗り気で行ったわけじゃなかったのに、帰りには大満足でした。
スターウォーズって、他はテレビで一本見たことしかないんですけどね。


先輩に、残りを全部貸すから見ろと言われています。
うう‥‥時間かかりそう。