
きわめて一般的な日常

きわめて一般的な日常を綴っていたはずなのですが、いつのまにかアニメやゲームの話ばかりになっていました

死霊の裸踊り

  ‥‥やっと終わった。


  夫の骨とともに踊るはずの『ハネムーンで夫を殺した女』は、
  動かない人骨標本をほったらかしにしてひとりで踊るし。
  猫を愛するなら猫にならねば、
  とか理解不能の論理で猫の着ぐるみを着た太めの女が踊るし。
  さらに「猫はむち打たねばな」とか、
  聞いたこともないこと言ってぴしぴしやってるし。


  「時間はいくらでもある」「心配するな」
  と、部下の忠告も聞かずに好き勝手やっていたボスが、
  突如「時間がない」「早くしろ」などと勝手なことを言い出し‥‥。


  ‥‥オススメです。みんな絶対見ましょうね。